ここ1週間くらい早寝早起きを心がけています。仕事があっても、できれば次の日の朝に持ち越し、夜は10時から11時くらいに寝て、朝は6時くらいに起きることを習慣づけ始めました。
心も、体もかなり気分は変わりました。落ち着くのかもしれません。脳もスッキリしているというか、モヤモヤが晴れた気がします。
最近天気が良かったので、朝少し外に出る(とは言ってもゴミ捨てやコンビニへコーヒーを買いに行くくらいです)のですが、とても気持ちがいいです。
少し作業効率も変わり、捗っている気がします。
この調子で、もう少し朝を楽しもうと思う最近です。
関連